<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    ぱんぱかぱーんっ
    0
      はぁいファイル0221.gifおはようございますファイル0208.gif
      りん太っすー\(^0^)/
       
      珍しい朝更新なのでげすファイル0086.gif
       
       
      はてっ1094.gif
      みぃさまのブログにもお知らせで載っていますが、りん太の方でもお知らせっすファイル0312.gif
       
       
      ファイル0325.gifファイル0335.gifファイル0325.gifファイル0330.gifファイル0336.gifファイル0323.gifファイル0339.gifファイル0336.gifに、
      みぃさまとりん太の二人でもっそりAKB的あわせをさせてもらうことになりましたファイル0014.gif
      (*´ω`*)キャッキャッ
       
      当日はツーショット生写真を販売予定でございますっファイル0010.gif
      なかなか無いレアなお写真っすファイル00020001.gifファイル0285.gif
      僕も今からドッキドキだよいファイル0215.gif
       
      皆々様この滅多にない機械を逃しませんようにお願いしますっファイル0221.gifファイル0191.gif
       
       
       
      話は変わりまして、写真集のこと。
      最近このネタばっかっすねファイル0222.gif
       
       
      前回ブログにご質問がありまして、コメント返しの方でも回答しましたが念のためこちらでもっ
       
       
      ○住まいが松山から遠くて、いつ行けるかわからないので仮予約がしたいのですが?
       
      とのことだったのですが、とりあえずはまだ期日まで期間がありますので、今のところ仮予約はお受けしておりません(>_<)ファイル0182.gif
      期日ギリギリになって、それでもメリーにお帰りすることが出来ない!でも購入したい!と言う方は、りん太のブログでも良いですし、もう一つのりんりん24にお声掛け下さいませファイル00020001.gifファイル0285.gif
       
      その時は力の限り対応させていただきますっファイル0171.gif
       
       
      今回はこんな感じです\(^0^)/
      まだまだ何かご質問などなどありましたら、バシバシ書き込んじゃって下さいね(*´ω`*)
       
       
      それではでは、りん太っした(^ω^)
      - | permalink | comments(3) | - | - | - |
      花札がやりたい
      0
        凄くなんとなくですww
         
         
        こんばんはっすファイル0279.gifファイル0305.gif
        今日から写真集の受付を開始いたしましたファイル0022.gif
        本日ご注文下さった方々ありがとうございましたファイル0221.gif張り切ってご用意させていただきまっすファイル0078.gif
         
         
        さてっ。今回はそんな写真集をちょっと詳しくご説明いたしますファイル0005.gif
         
        動物園編とお伝えしている通り、内容は動物園で撮影した写真20枚を1冊に綴じ込んでいますファイル0282.gifファイル0305.gif
        撮影時が愛媛で初の動物園来園だったので、普通にはっちゃけた写真が多いっすファイル0215.gifファイル0182.gif
         
         
        更に更にファイル0014.gif
        少々前にお伝えしていた「+プライベートなコスプレ写真」についてなのですががががが。
        期間内にご予約の方限定の初回特典って感じにすることにしましたファイル0009.gif
        Aセット、Bセット、Cセットと3種類ご用意してますが、まさかの内容は全てシークレットですファイル0222.gif
        手元に届くまでのお楽しみっす\(^0^)/
         
        …と言うことで、第一受付期間を儲けさせていただきます(*´ω`*)
         
        特典付きの写真集受付期間は、1月31日まで。
         
        となりますっファイル0078.gifファイル0305.gif
        お渡し日については2月以降とさせていただきますことをご了承下さいませっす(^ω^)
         
         
        何かご質問などなどありましたら、コメントのところにガシガシ書いていってくださいませファイル0261.gif
         
         
        それでは、りん太は狩りに行ってきますファイル0078.gifファイル0305.gif
         
        さらだばーノシ
        - | permalink | comments(8) | - | - | - |
        新年イベント終わりました!
        0
          昨日9日、年明け初のイベントでございましたっファイル0174.gifファイル0005.gif
          街やそこらへん(笑)ではもう既にお正月気分が見られなくなってきていますが…
          メリーはそんなことありませんファイル00020001.gifファイル0009.gif
           
           
          みんなー!お正月と言えばー?
           
          そうだねっ(^ω^)
          ツンデレカルタだねっ♪
          (りん太は情熱のパッションが大好きですww)
           
           
          ってことで、りん太がツンデレカルタを読まさせてもらいましたファイル0033.gif
          もう、恥ずかしいのなんのって…ww
          りん太のハートに小さな罅が入りまして、途中から物凄くテンションが壊れてしまいましたファイル0215.gifファイル0182.gif
           
           
          ふひひっwwさーせんっwwww
           
           
           
          さてさてっ。
          今月からりん太はお仕事に入る回数がちょっと多くなりました(*´ω`*)
          先月と同じ曜日+αって感じですかね15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gifファイル0019.gif
          うぅむ、何と申せば良いのやら…って感じっすが…(-3-)
          いつもとは違う曜日に入るときには、りんりん24にてお知らせいたしますファイル0174.gifファイル0005.gif
           
          因みに、りん太は明日もいます\(^0^)/
          何て言ったって、明日からりん太の写真集の受付開始ですからねっファイル0282.gifファイル0305.gif
          是非是非よろしくお願いいたしますっファイル0220.gifファイル0024.gif
           
           
           
          ではではではでは、本日はこのくらいでっファイル0209.gif
           
          りん太でした(*´ω`*)
          - | permalink | comments(2) | - | - | - |
          下の記事訂正ですっ(>_<)
          0
            ひぃぃぃぃぃぃ申し訳ないっすファイル00010001.gifファイル0054.gif
             
            お伝え違えたことがありまして、御伝達しにまいりたまんたファイル0221.gifファイル0182.gif
             
             
            写真集のことなのですが、前記事では2,600円とお伝えしてたのですが2,400円の間違いでございますファイル0215.gif
            お恥ずかしやぁ〜(>_<)
             
             
            そ…それだけなんだからねっファイル0221.gif
             
             
            それでは、今度こそ失礼しまっす\(^0^)/
            今から狩りに行くんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
             
             
             
            りん太っしたファイル0009.gif
            - | permalink | comments(3) | - | - | - |
            お仕事はじめ+長いお知らせ
            0
              ちわちわっ!りん太っす(*´ω`*)
              今日はりん太の仕事はじめな日でしたファイル0009.gif
              初っぱなから寝不足なりん太でしたが…(笑)なんとか無事に終えることが出来ましたファイル0078.gifファイル0289.gif
               
              沢山の方をお迎えして、やはりまだお正月かな…。ちょっと遠くからお帰り下さった方が数名いらっしゃいましたファイル00020001.gifファイル0024.gif
              お正月だからこその出会いも最高ですねファイル0014.gif
               
               
              さて、重要なるお知らせを2つほど8077.gif
               
              ファイル0325.gifりん太スペシャルメニューについてファイル0289.gif
              予てよりコッソーリとお知らせしてたことですねファイル0078.gifファイル0024.gif
              な、なななんとっ。
               
              明日ファイル0325.gifファイル0335.gifファイル0331.gifファイル0336.gifより発売させていただくことになりましたファイル0030.gif888888
              ファイル0102.gifミルクランタンファイル0289.gifと名付けまして、何と言いますか…チョコレート×ミルクって感じのドリンクですファイル0222.gif
              ホットでもコールドでもご用意出来ますし、ココアやカフェオレみたいに生クリームを上に乗せることも出来ちゃいますっ(^p^)
               
              更に更にファイル0221.gifこのミルクランタン、なんとお客様ご自身で濃さを決めることが出来ちゃいますファイル0221.gifわーわーどんどんぱふぱふっ
               
              「わしゃ超甘党なんじゃ!」って方は、チョコレート10:ミルク0のハイパーストレートっファイル0014.gif
              あ、だからって板チョコは出ませんからね、安心してくださいww
               
              そして…「いやいや、普通に味わいたいし…」な方は、チョコレート5:ミルク5なんてどうかしらっ(>_<)ファイル0019.gif
               
              こんな感じで最高10:0のストレートから、9:1、8:2、7:3、6:4、そして最低5:5の無難な濃さをお選びいただけますファイル0009.gif
               
              お客様がご自由に遊んじゃえるこのミルクランタン、明日より700円で販売致しますファイル0086.gif
              よろしくなのですっ(*´ω`*)
               
               
              ファイル0326.gifメリプラデビュー記念写真集にていてファイル0289.gif
              こちらは正式なお渡し日等は不詳ですが、来週の連休明けに受付を開始しようかな、と考えておりますっ(^ω^)
               
              一応、りん太の掲示板に受付用紙的なものをご用意しようかなと思っていますので、ご確認をお願いいたします(*´ω`*)ファイル0086.gif
               
              因みに、内容は動物園での私服りん太+超プライベートなコスプレ写真(笑)でございますww
               
              お値段は2,600円となっておりますので、こちらもよろしくお願いしますファイル0009.gif
               
               
               
              あうあうあ。メッチャ長くなってしまいましたファイル0033.gif
               
              ではではではでは、ここら辺で失礼しますファイル0024.gif
              りん太っしたぁぁ\(^0^)/
              - | permalink | comments(7) | - | - | - |
              あけましたっ(*´ω`*)
              0
                遂に明けてしまいましたねファイル00010001.gifファイル0054.gif
                 
                2010年から2011年に大ジャンプファイル0031.gifファイル0024.gif
                本当にクリスマスからあっという間でしたねファイル0078.gifファイル0180.gif
                 
                 
                りん太は2010年の最後あたりに入って、あまりメリプラで過ごせませんでしたが…
                今年は出来るだけ沢山の時間を皆さんと過ごすことが出来ると良いなぁファイル00020001.gifファイル0055.gif
                と思っております\(^0^)/ファイル0306.gif
                 
                 
                皆々様今年もよろしくお願いしますファイル0086.gif
                 
                 
                はて、早々にお仕事な話しっすファイル0182.gif
                まず〜、りん太の今年のお仕事始めは…
                ファイル0325.gifファイル0335.gifファイル0330.gifファイル0336.gifでございますファイル0009.gif
                 
                ガッツリ平日ですねww
                のびのびとお話が出来そうニダファイル0221.gifパンニハムハサムニダファイル0221.gifファイル0078.gif
                 
                 
                もうひとつ。
                写真集のことですが、とりあえず"動物園編"って感じで出そうかなぁ?なんて考えちゃってます(>_<)ファイル0182.gif
                受け付け開始日、お値段等はまだ未定ですので…もう少々お待ちくださいませファイル0086.gif
                 
                 
                 
                それでは、りん太はこれから狩りに行ってきますファイル0222.gif
                 
                 
                またファイル0330.gifファイル0336.gifにお会いしましょー(*´ω`*)ファイル0305.gif
                 
                りん太っした(^p^)
                 
                - | permalink | comments(8) | - | - | - |
                お知らせだけっ(*´ω`*)
                0
                  クリスマスも終わって、あともう少しで2010年が終わりますね!
                   
                  ちょっと昨日と変わりバタバタしてるので、お知らせだけ書いて今日は終わりっす(>_<)!
                   
                   
                  明日29日、りん太は今年の仕事納めになりますファイル0279.gif
                  りん太にとって今年は色々あった年でしたが、皆様はどうでしたでしょうか?15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gif
                   
                  さあさ、最後のお仕事です1094.gif
                  りん太は変わらず皆様を元気にお迎えしたいと思います(*´∀`*)
                   
                   
                  それではでは、次のブログはお知らせ盛りだくさんな感じでお送りしますので少々お待ちを〜ファイル00020001.gifファイル0055.gif
                   
                   
                  りん太っした!(*´ω`*)ノ
                   
                  - | permalink | comments(7) | - | - | - |
                  クリスマスです!
                  0
                    メリプラで皆様と過ごす時間が大好きです。
                    ども、りん太っすファイル0261.gifファイル0055.gif
                     
                    最近は寒波が頻繁に発生しとりますなっ!
                    インフルエンザは大丈夫ですかな15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gif?久々にノロウイルスも流行っているらしいし…(>_<)
                    皆様気を付けてくださいねファイル0189.gif
                     
                     
                     
                    さて、タイトルにもある通り…クリスマスですねファイル02100002.gif
                    23日はメリプラで皆様とクリスマスイヴイヴを過ごしましたファイル0055.gif
                     
                    りん太にとって、メリプラで初めてのクリスマスで…どんな雰囲気なのかドッキドキでしたファイル0138.gif
                    そして、クリスマスイベントが終わり、もっと色々と準備すれば良かった…と既に後悔してますファイル0016.gifファイル0182.gif
                    2011年こそは抜かりなく準備しちゃいますよ\(^0^)/
                    楽しみにしていてくださいっファイル0189.gif
                     
                     
                    また、クリスマス恒例ファイル0221.gifと言うことで、STAFF参加のお客様とのプレゼント交換会も本日行いましたファイル0171.gif
                    抽選の時間には、りん太はいなかったので…どのような結果になったのかわからないのですが。。
                    多くのお客様にご参加いただけたようで…本当にありがとうございましたファイル0174.gifファイル0055.gif
                     
                    りん太のプレゼントを当選されました方ファイル0091.gif
                    クリスマスカードは手渡しでお渡ししますので、お帰りになられた際に一言お伝えくださいませファイル0040.gifファイル0055.gif
                    大したものではないですし…小さなカードなのですがががががっファイル0138.gif
                    お渡しするのが楽しみなんだぜぃっ\(^0^)/
                     
                     
                     
                    さぁ、次のイベントは年末年始…かな?
                    何か用意できたら良いなっファイル0189.gif
                     
                     
                    と言うことで、皆様良いクリスマスをお過ごしくださいませぁぁぁファイル0009.gif
                    - | permalink | comments(2) | - | - | - |
                    ボルボロスとギギネブラ
                    0
                      モンハンのボスモンスターなんですけど…流石はカプコンと言うべきか…この2体はバイオハザードっぽい。
                      ボルボロス=ウロボロス(バイオ5参照)
                      ギギネブラはもう…見た目が…ね?出てきそうじゃない。何て言うか、グロい見た目だよね?ファイル0197.gifファイル0182.gif
                       
                      と言うことで、どもっす!りん太です(*´ω`*)ファイル0305.gif
                      チーフに続いてモンハンばっかやってますファイル0222.gif
                       
                      さて!自転車に乗れないことで有名なりん太なんですが、この度千葉から引っ越しの際に持ってきておいた5年間乗っていないパンクしまくりの自転車を修理に出してきましたっファイル0221.gifファイル0055.gif
                      うぉー…前後車輪の修理で3000円って安い…感動したっす(>_<)
                      千葉にいるうちに直そうと思ってたんだけど、軽く見積もってもらっただけで4000円越えてて…何しろ面倒だったんっすww
                       
                      しかし、遂に使える自転車になりましたんファイル0276.gifファイル0055.gif
                      やったねっ!(*´ω`*)
                      ちょっとそこらへん探検してくま!
                       
                      さてさて。来る23日はちょっと早いですが、メリプラでクリスマスでお祝いしちゃいますよっファイル0113.gif
                      STAFF全員揃う時間もありますし、是非是非お帰りくださいませファイル0261.gif
                      ちなみに。オープンはファイル0325.gifファイル0326.gifファイル0337.gifっすよファイル0221.gif
                       
                       
                       
                      はて、当日は何着ようかなぁ〜
                      - | permalink | comments(3) | - | - | - |
                      クーラが可愛いっす
                      0
                        毎回タイトルに悩みます。
                        りん太です\(^0^)/
                        クーラはKOFのクーラっすよ
                         
                        ちょいと久々の更新っすよ〜ファイル0179.gif
                         
                         
                        金曜日、オープンから多くのお客様にお帰りいただきまして、またパニックを起こしかけましたww
                        いやはや…ありがとうございましたファイル0018.gifファイル0014.gif
                        最近ちょくちょくパニックを起こしそうになりますファイル0222.gif
                        いや、楽しいから全くオールオッケーなのですがががががっファイル0221.gifファイル0189.gif
                         
                         
                        はて…今日のお知らせっす(*´ω`*)
                        他のSTAFF様達にもある、スペシャルメニューのことです1094.gif
                        お客様に何回か、出さないの?とお声を掛けてもらってるのですが…
                        勿論出しますっファイル0200.gifファイル0305.gif
                        今はどんなものにしようか、ちょっと考えているところなので…決まり次第またここでお知らせしますファイル0174.gifファイル0001.gif
                        一応、年始くらいからは出せるようにしたい…かなっ(^ω^)ファイル0189.gif
                        …という願望ファイル0033.gif
                        頑張りますん\(^0^)/ファイル0306.gif
                         
                         
                        うべー…お休みをフルに寝ることに使っちゃったよー…orz
                        夕方から寝ちゃって、さっき起きました…どうしよww寝れないファイル00010001.gifファイル0054.gifファイル0138.gif
                         
                        - | permalink | comments(3) | - | - | - |