<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< 10日はなななな | main | ブログ作ったず! >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    今日じゃないけどね!
    0
      うむ。
      今僕が使用しているブログ。
      今、見ているこのブログですよ(`・ω・´)

      ちょっと、使いづらいかな?って思えてきたわけです!
      うひー。ごめんよ、ジュゲムさん!

      今日では無いですが、近々違うブログにお引っ越ししようかなぁ。
      と思っていたりします!(`・ω・´)
      更新通知とかちゃんと出来るところを予定中!
      お引っ越し出来たら、またこちらでも報告しますし、
      りんりん24の方でもお知らせしますので、
      よろしくお願いします(*´ω`*)ノ

      と、こういうお知らせのみ置いて、僕はそそくさと退散☆
      え?ジャンケン戦争の勝敗?
      さぁ、ぼくには分かりませんとも(^ω^)おっ

      ではではー、りん太っした☆
      - | permalink | comments(5) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        ブログ移転てことは、ヤプログかアメブロかな?

        新しいブログ楽しみに待ってるね!
        さとちゃん | 2011/04/08 10:28 PM
        この記事に対するコメント
        ブログのお引越しするんだね。了解しました。
        高知のハヤテのごとく | 2011/04/10 5:29 PM
        この記事に対するコメント
        りんりん24とは何ぞや?
        名前なし | 2011/04/10 10:40 PM
        この記事に対するコメント
        4月10日イベントだったん
        行くんだった
        (´ω`)?
        忙しくて ブログ見てなかった(´ω`)?
        りんりん24って何かな?
        TAKA | 2011/04/12 9:59 PM
        この記事に対するコメント
        そういえば、今日撮ったチェキのポイント押して貰ってない〜んだけど(´;ω;`)
        さとちゃん | 2011/04/12 11:07 PM
        コメントする