<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< あめのにおい | main | 10日はなななな >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    お久しぶりん太☆
    0
      はぁい(*´ω`*)ノ久々の更新でございます!
      今日は大先輩みぃさまのご卒業の日でした><
      うぴぃ。。悲しいと考えると確実に泣く自信があったので、
      今日働いているときは考えないように頑張ってみました!!
      …が、ふっへへ。てんぱっちまったんだぜ(゚Д゚)

      わうわうっ。しっかし、頑張るのは明日からじゃ!
      きっと色々大変やと思うけど、頑張る・・頑張る(´;ω;`)


      ということで、3月29日火曜日と3月31日木曜日にりん太はコスプレでもしようかなと..
      コスプレの内容は、マクロスFのシェリルでございます(`・ω・´)ノ
      きっとみんなも知っている「射手座☆午後九時Don't be late」の青軍服衣装です!
      チーフに相談して、写真販売も出来るようにしてますのでよろしければどーぞっす(`・ω・´)


      シェリルのコスは初めてやるので不安がいっぱいだ(゚Д゚)ガクガク



      - | permalink | comments(12) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        火・木曜日行けない(;´д⊂)
        火曜日は、試験があるし木曜日は、仕事があるから…(´・ω・`)

        だから、ソロチェキお願いしたいな〜?
        さとちゃん | 2011/03/27 11:07 PM
        この記事に対するコメント
        ランカにしなさいっ?
        エスペランサ | 2011/03/27 11:25 PM
        この記事に対するコメント
        お知らせありがとうございます。
        高知のハヤテのごとく | 2011/03/28 9:38 AM
        この記事に対するコメント
        アルト君の軍服ならあるよ
        ギー太 | 2011/03/30 9:35 AM
        この記事に対するコメント
        おめ目大丈夫かな?
        病院いったぁ?
        ロベルタ | 2011/03/31 10:30 PM
        この記事に対するコメント
        今日はやっとりん太ちゃんにお会いできてよかったです。明るい性格でお話ししてくれているのに自分は口べたでごめんね。

        こんな自分ですが、これからメリーにお帰りした時はよろしくお願いします。
        高知のハヤテのごとく | 2011/04/02 6:43 PM
        この記事に対するコメント
        >>SATO様
        火曜日は忙しいのに来てくれてありがとぉー\(^O^)/
        次回お会いしたときには、ソロ写真をお渡しできるから、楽しみにしていてもいいのよ?(゚Д゚)w
        りん太 | 2011/04/07 11:18 PM
        この記事に対するコメント
        >>エスペランサ様
        ランカは好きだけど、好きだからこそ出来ない可愛いキャラなのよ!!!!!(´;ω;`)
        ランカもいつしかはやりたいけどなぁ…とは思うものの…orz
        りん太 | 2011/04/07 11:19 PM
        この記事に対するコメント
        >>高知様
        いえいえいえいえ!儂にはそれくらいのことしか出来ねぇですだ(゚Д゚)!!!
        ゆるゆると更新するので、こっそり覗いてみて下さいね!
        りん太 | 2011/04/07 11:20 PM
        この記事に対するコメント
        >>ギー様
        それは着るべきです。着てください!!
        むしろ命令形でお願いしたいくらいだっ(*´ω`*)!!
        アルト姫ーキャッキャ!
        りん太 | 2011/04/07 11:20 PM
        この記事に対するコメント
        >>ロベルタ様
        うわわ><ご心配ありがとうございます!
        結局病院には行ってないんですけれどもorz
        なんとか、生きてます!平気です!大丈夫です(*´ω`*)ノ
        次回お会いしたときには、ソロ写真のお渡しが出来ますので、またのお帰りお待ちしてます★
        りん太 | 2011/04/07 11:22 PM
        この記事に対するコメント
        >>高知様第二弾★
        いえいえいえいえいえ!
        僕はただ騒がしいだけですから><!w
        次はもっとお話しできると良いですね!楽しみにしてます(*´ω`*)ノ
        りん太 | 2011/04/07 11:23 PM
        コメントする