<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< バレンタインイヴがあるなら!!!! | main | お久しぶりん太☆ >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    あめのにおい
    0
      関東に比べて、愛媛の雨の匂いは薄いッスねファイル0212.gif
      っていう…汚い…流石関東、汚い。
       
      さてさて、桃の節句も終わりまして…春気候かな?と思いきやまさかの雨でしたが、如何お過ごしでしょうかファイル0252.gifファイル0305.gif
      僕は…モンハンをほぼやり終えたお陰で夜ちゃんと眠れるようになったはずなのに毎日寝足りないと言うなんとも言えない生活を送ってますファイル0272.gifファイル0304.gif
      大体9時間とか寝てるんですけど…ねぇ?image0150002.gif
       
       
      さて、気付けばもう3月なんですねー。
      桃の節句とか言っときながら、ですけどww
       
      りん太がメリーに召喚してから、もう5ヶ月程経つのね(*´∀`*)ファイル0086.gif
      あと愛媛県民になって6ヶ月くらいにもなるかなっww
      いやぁ、早いッスね…ちょっと自分でもビックリですわファイル0276.gifファイル0305.gif
       
       
      と言うことで(?)
      今月末、メリーの屋外イベントみたいですね(迫真)
       
      りん太、初屋外イベントでございますファイル0174.gifファイル0305.gifどんどんぱふぱふ
      どんな感じのイベントになるのか、今からとても楽しみでございます\(^0^)/
       
      色々と計画を練っているところなので、皆さんも楽しみに待っていてくださいねんファイル0252.gifファイル0184.gif
       
       
      ではぁぁぁぁぁぁぁぁ!
      りん太っした〜\(^0^)/
      - | permalink | comments(6) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        下手したら今回の屋外イベントは、不参加になる確率が高い(仕事の関係で)

        でも、参加したい

        りん太ちゃんがMerryのスタッフになって5ヶ月もたったのかあ〜
        へ〜

        ぼくちゃんは相変わらず週末は、寝不足くぅ〜
        さとちゃん | 2011/03/07 6:24 PM
        この記事に対するコメント
        昨日 久しぶりに会えてよかったよ笑 また お帰りしたとき よろしく(何に笑
        にゃぁすけ | 2011/03/07 9:47 PM
        この記事に対するコメント
        自分はまだ、一回も屋外イベントに参加したことがないです。遠いからです。

        ところで高知の雨も降り出したらゲリラ豪雨のような雨が降り続きます。
        高知のハヤテのごとく | 2011/03/08 4:26 AM
        この記事に対するコメント
        >>SATO様(*´ω`*)
        まず延期になっちゃったね(´・ω・`)
        ううむ、楽しみにしていたのになぁ。とぼやいてみるw
        次回開催するときは参加できるといいっすね!

        うっひゃっはー\(^O^)/
        りん太 | 2011/03/27 7:06 PM
        この記事に対するコメント
        >>にゃぁすけ様
        わぁい!コメありがとなのでげす(`・ω・´)
        是非是非またいらしてくださいね!
        りん太はきっといつまでもお帰りをお待ちしておりまするっw
        りん太 | 2011/03/27 7:07 PM
        この記事に対するコメント
        >>高知様(*´ω`*)
        うぉお!そうだったのですか!!!
        それは初知りです(゚Д゚;)
        是非参加できる日が来ると良いですね!僕自身も楽しみにしていますね!

        ゲリラ豪雨はいやだーよー
        りん太 | 2011/03/27 7:09 PM
        コメントする