<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< 参加するけど、大丈夫か? | main | あめのにおい >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    バレンタインイヴがあるなら!!!!
    0
      バレンタインアフターがあったっていいんじゃない?
      FF The After…みたいな、さ。

      ってことで、どもども!りん太ですっ(*´ω`*)
      今日もPCから失礼いたしますん。

      さぁさ、昨日はメリーでバレンタインの前夜祭を行いましたが!
      前夜祭があるなら、後夜祭だってありますよね?あーるーよーねー?(゚Д゚)

      ということでー、りん太が動きます\(^O^)/キュピーン


      バレンタインイヴとSt.バレンタインで皆様お口の中と胃の中が甘々に染まっているはずですので…
      そろそろあっさりが欲しいのでは?(*´ω`*)


      需要があるかはわかりませんが、皆様のタメにりん太が腕をふるっちゃいます☆


      りん太の特製コーンスープでございまーす( ゚∀゚)o彡°ドンドンパフパフ


      現時点での情報としては…
      400〜500円くらいの価格で、先着10名様限定って感じでしょうか?
      ウフフ。数には常に限りがあるってもんなんだz(ry




      あと、注意点です(^ω^)(はぁと


      ご存じの通り、りん太は関東人です。ここ重要。
      舌が皆様とは違い、いろんな意味でデキちゃっていますので味が濃いかもしれませんのでご了承ください。
      勿論、できるだけ薄く作るように心がけはしますが…(・ω・;)
      それでも、濃くなってしまったときはごめんなさい><!
      やらかしかねないので、先にここで謝罪しておきます(`・ω・´)



      あとあと!もう一つ。
      明日、りん太さんは現役OL時代一昔前に着ていたスーツを着ちゃいますっ☆
      チーフ曰く、メリーではスーツを着たSTAFFはいらっしゃらないみたいなので、OLっぽく(?)張り切っちゃいますww
      あ、髪の色はいつも通りです。変わりません\(^q^)/ウヘ



      そういうことで、お知らせでしたw


      よし。りん太はこれからご飯作るよ!
      さらだばー!りん太っした☆
      - | permalink | comments(8) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        明日特製スープ飲みに行けない(泣)

        スーツ姿のりんちゃん見てみたかった( TДT)

        悔しいです(´・ω・`)
        リアクション王 | 2011/02/14 9:23 PM
        この記事に対するコメント
        りん太特製コーンスープガチで飲みたいっス
        スーツ姿のりんちゃもガチで見たいし〜

        みーくん | 2011/02/14 11:08 PM
        この記事に対するコメント
        りん太ちゃんのスーツ姿どんな感じなんだろう?見てみたいです。自分は一時期メリーでスーツ着たチェキを撮ろうと考えていました。
        高知のハヤテのごとく | 2011/02/15 10:18 PM
        この記事に対するコメント
        りん太ちゃんのスーツ姿どんな感じなんだろう?見てみたいです。自分は一時期メリーでスーツ着たチェキを撮ろうと考えていました。
        高知のハヤテのごとく | 2011/02/15 10:18 PM
        この記事に対するコメント
        送信ミスみたいになって重複コメント書いてごめんなさいです。
        高知のハヤテのごとく | 2011/02/15 10:24 PM
        この記事に対するコメント
        》SATO様(*´∀`*)
        スーツくらいならいつでも着てあげるわよ〜\(^0^)/
        僕はいつだっているんだから☆キラッ

        まぁ、うん。ご飯ものはまたいつか考えておきます(゚ω゚)
        来年度のいつだかには…っww
        りん太 | 2011/02/27 7:29 AM
        この記事に対するコメント
        》みのたん様(*´∀`*)
        注文してくれてありがとうぬ(゚ω゚)!
        スーツ姿も見れたし、お腹いっぱいよね?ね?ww

        またいつぞやよろしくねん(*´∀`*)
        りん太 | 2011/02/27 7:31 AM
        この記事に対するコメント
        》高知様(*´∀`*)
        重複は気にしないでッス!☆

        スーツは良いですよ、やっぱなんとなく着ていると落ち着くって言うか…なんというか(*´∀`*)
        高知様も是非是非スーツでいらしてくださいなww
        りん太 | 2011/02/27 7:32 AM
        コメントする