<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< ハッキョーセットはいかがかな? | main | バレンタインイヴがあるなら!!!! >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    参加するけど、大丈夫か?
    0
      別に良いでしょファイル0221.gifが、頑張って作るんだからっ(>_<)ファイル0291.gif
      ってことで、りん太ですん1094.gif
       
      皆様、お察しの通りリア充の季節がやっt
      バレンタインですねっファイル0171.gif
       
      来ましたよ、念に二回我がスィートホームがチョコレートの香りに包まれる時が(*´∀`*)ファイル0086.gif
      鼻血出そうな気分になるよね?
      一回も出したことないから分からないけどファイル0100.gifファイル0291.gif
       
       
       
      ま、そんなにこんなでですね1094.gif
      みぃさまやチーフのブログにもありますように、バレンタインチョコ争奪戦に参加することになりました(^ω^)ファイル0305.gif
      お菓子を作るのは好きなので、最近手抜きお菓子を作ってはモソモソ一人で食べてたんだけど…、そろそろ本気を出そうかなとっファイル00020001.gifファイル0086.gif
      いあ、不器用なのでアレですが…ファイル0033.gifファイル0291.gif
       
       
      あーもう。りん太のため(笑)に争ってくれる殿方はいらっしゃるのだろうか…?ファイル0215.gifファイル0005.gif
       
       
       
       
      あと、次の金曜日は祝日っすね1094.gif
      ちょいと男装がしたくなってきたので、ファイル0325.gifファイル0325.gifファイル0336.gifファイル0321.gifファイル0339.gifは男の子っぽい格好をしようかなと思ってます(*´∀`*)ファイル0289.gif
      どんな感じになるかはお楽しみにって感じで…期待はしない方向でお願いしまーすっファイル0241.gif
       
       
       
       
      最後にファイル0221.gif髪の毛弄りました〜\(^0^)/
      素りん太の時にでも見てやってちょーだいなっファイル0276.gifファイル0017.gif
       
       
      それでは、りん太っした(^ω^)ファイル0005.gif
      - | permalink | comments(13) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        ここにりん太チョコほしい人居るだからっ(照)
        でも争奪戦だから多分・・・
        あーりん太手作りチョコめっちゃほしいっす

        みーくん | 2011/02/09 10:07 PM
        この記事に対するコメント
        親方様〜

        この幸村、おやかた様のチョコが欲しいでございまする!

        見ていて下さい!

        幸村頑張ります!

        真田幸村 | 2011/02/10 1:10 AM
        この記事に対するコメント
        》みのたん様(*´∀`*)
        みーくんになっててビックリした(笑)

        争奪戦はきっと楽しいぞっ☆
        もうりん太の方が楽しみでしょうがないかもっ〜\(^0^)/
        りん太 | 2011/02/10 3:33 AM
        この記事に対するコメント
        》SATO様(*´∀`*)
        甘いわ、ゆきむるぁぁぁぁぁぁぁ!(`・ω・´)

        きっと幸村だったら…

        うぉぉぉぉ御館さぶぁぁぁぁぁぁ!
        見ていてくだされ!この真田源二郎幸村、必ずや御館さぶぁのちょこれーとを手に入れてみせましょうぞぉぉぉぉぉぉ!

        って感じでもっと熱い感じで(ry

        りん太 | 2011/02/10 3:40 AM
        この記事に対するコメント
        りん太ちゃんのチョコ争奪戦も体調よければ蒼真が参戦だぃ!

        私は男装が気になりまする(笑)
        アスカ&蒼真 | 2011/02/10 1:49 PM
        この記事に対するコメント
        COOLにいこうぜ…

        とかいいながら、本番になると「Have a party!」になりそうだなwww
        伊達正宗 | 2011/02/10 7:27 PM
        この記事に対するコメント
        バレンタイン参加できない(^ω;)

        鼻血出したことないってのにビックリwwww
        まいこ | 2011/02/11 12:36 AM
        この記事に対するコメント
        》アスカ様(*´∀`*)
        まさかの蒼真くんっ!(°□°;)
        ロシアンチョコ(仮)…頑張ってねwwとしか言えませぬ\(^0^)/

        男装したい…でも面倒…でも、やります☆
        公言したからにはやっちゃうぞ!(゚ω゚)
        りん太 | 2011/02/11 5:11 AM
        この記事に対するコメント
        》政宗様(*´∀`*)
        コルァァァァァァ!政宗様の漢字が違うではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
        もうコメ主誰なのかサッパリだぞ(>_<)!

        \Are you lady guys!?/
         パーリィ!パーリィ!
        Щ(●∀´)ЩYeah ha!!!
        りん太 | 2011/02/11 5:17 AM
        この記事に対するコメント
        》まいこ様(*´∀`*)
        ま、まいこ様ァァァァァァァァァハァハァハァハァハァ(*´Д`)
        コメありがとうございますなのですだ☆
        うはぁ、吃驚したww

        生まれてから一回も出したこと無いですよー(゚ω゚)
        どうやったら出るのか凄く気になります。何処から出てくるのかも気になります(゚ω゚`)
        流石に体からの逆流は無いと思ってるんで…やはり、頭から…?(°□°;)
        りん太 | 2011/02/11 5:21 AM
        この記事に対するコメント
        メリプラのコメント内では言い間違いや書き間違いが流行っているのか?
        お隣りワンワン | 2011/02/11 4:27 PM
        この記事に対するコメント
        メリーのスタッフさんになって初のバレンタインイベントですね。頑張ってね。
        こことは関係ないコメント書いてしまうけど最近雪が降るのが多くて困ります。
        高知のハヤテのごとく | 2011/02/12 4:36 AM
        この記事に対するコメント
        へへへ…チョコ頂きました〜(^-^)

        まあ、見栄え整えるのは大変だし、苦労の跡が見られましたが(笑)、味は美味しいぃぃぃっ!!!
        残りも、ちゃんと冷やして頂きます。ありがとうございました(^o^)
        Blue cat | 2011/02/14 1:09 PM
        コメントする