<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< ダメだぜ、全然ダメだ!!! | main | 参加するけど、大丈夫か? >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    ハッキョーセットはいかがかな?
    0
      キヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
      シャベッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


      そりゃこの時代にもなりゃ二言、三言喋るおもちゃもあるでしょうに…
      ってことで、どうもどうも☆りん太っす!
      今日はPCからの更新だから、絵文字とかが無いんだぜ☆
      顔文字でご勘弁を(´◉◞౪◟◉)


      さて、気づけばいつの間にやら2月になっていましたね!
      ってことで、りん太のメリプラデビュー的写真集の第一受付を終了させていただきます(*´ω`*)
      沢山の方のお手元に渡ることとなりました、僕の写真集。。
      今日お店がお休みだったので、早速現像しにカメラ屋さんに行ってきたんですが…アレですね。
      自分の写真を自宅で無いところで見るって、変な気分になるものですね(・ω・;)ハイ

      写真集も昼過ぎには無事に完成し、14時くらいにお家に帰宅して…うむ、暇。
      ってことで、皆さんの手元にお渡しできるようにメッセージをカキカキカキ…




      うお。出来た。




      ということでですね、明日からお渡し可能になりました\(^O^)/てってってー☆
      りん、頑張ったよ!( ゚∀゚)o彡°頑張っちゃったよ!

      皆さん、お帰りになった際には【引換券】をお忘れ無きように。。。。ニヤ



      うぁ、りん太は明日も昼シフトっす☆
      明後日は…お休みかな(・ω・`)
      お休みだけど、やらなきゃいけないことがいっぱいあるぬ。。。
      頑張らねば\(^O^)/i'm lovin' it!


      では。
      りん太っした!(*´ω`*)
      - | permalink | comments(11) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        今日チーフとみぃたんとモンハンしていたらしいね!

        みぃたんのハンターランク上げを手伝ってあげてたとか…

        写真集楽しみにしてるぜぇ!
        火拳のエース | 2011/02/02 11:37 PM
        この記事に対するコメント
        あ、りん太写真集出来上がったんだ
        りんちゃんがんばったっスよ
        受け取るの楽しみっス
        みのたん | 2011/02/03 1:08 AM
        この記事に対するコメント
        写真集出来上がったのですね。分かりました。受け取れるのを楽しみにしています。
        高知のハヤテのごとく | 2011/02/03 9:00 AM
        この記事に対するコメント
        ネタに走ったのかガチで決めたのか気になる写真集
        グラハム | 2011/02/03 1:32 PM
        この記事に対するコメント
        お仕事中だねo(^-^)o
        ビンボーで写真集買えないので、ソロ写真買います(^_^;)

        今日も1日頑張ってね(^_^)v
        アスカ&蒼真 | 2011/02/03 3:38 PM
        この記事に対するコメント
        >>SATO様(*´ω`*)
        そうなのよー!モンハンやっちゃってましたw
        りん太はオトモハンターなのさ…(・ω・;)

        写真集はどうだったかしら!
        うふふ、楽しんでいただけてれば幸いですわ\(^O^)/
        りん太 | 2011/02/08 1:36 AM
        この記事に対するコメント
        >>みのたん様(*´ω`*)
        おぉいえーす!
        りんは頑張りました\(^O^)/
        普通にセットを作るのが楽しかったんで、また何かしらの記念とかあったら何かしら作ってみたいなー…(゚Д゚)
        りん太 | 2011/02/08 1:37 AM
        この記事に対するコメント
        >>高知様(*´ω`*)
        先日はもえもえタイムにお帰りなさったようで(*´ω`*)!
        あの日は私もプライベートで帰ろうかと悩んでいたのですが、結局帰らず…
        高知様がいらしていたならばメリーに帰れば良かったわ!!><

        無事に受け渡し完了したようで良かったです(*´ω`*)w
        りん太 | 2011/02/08 1:39 AM
        この記事に対するコメント
        >>ギー様(*´ω`*)
        ネタも真面目も練り込みましたよ(`・ω・´)
        残念ながらオンリーワンで走れる程、僕は器用じゃないのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
        うへw個人的にはネタの方が好きなんですけどね。。いざやるとなったら、恥ずかしい。
        りん太 | 2011/02/08 1:42 AM
        この記事に対するコメント
        >>ASUKA様(*´ω`*)
        うひゃ!ご家庭のこともあるのですから、無理なさらずにににっ(´;ω;`)

        「あーもう僕ダメかもしれん」と叫びながらも僕は頑張ります(`・ω・´)シャキン
        ありがとなのです☆
        りん太 | 2011/02/08 1:44 AM
        この記事に対するコメント
        写真集受け取れました。ありがとうございます。とっても綺麗に写っています。そして、りん太ちゃんのお顔拝見させてもらいました。とってもかわいいですね。流石、コスプレイヤーさんですね。自分も早く自分のお顔お見せしたいです。(あまりかっこいい顔ではないけど)
        高知のハヤテのごとく | 2011/02/08 5:17 PM
        コメントする