<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< AKB的あわせでした | main | ハッキョーセットはいかがかな? >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    ダメだぜ、全然ダメだ!!!
    0
      お久し振りん太〜\(^0^)
      どもどもっすファイル0285.gif
      3連休はモンハン尽くしだったりん太でございます(*´∀`*)ファイル0086.gif
       
      それでも、20時間くらいしかやってないやファイル00020001.gifファイル0182.gif
      うむ。もの足りないでござる…
      ブログを書いている今でもモンハンがやりたくて堪らないっすww
      モンハン厨乙だな、うん!
       
       
       
      ってことで、お知らせをば…
      りん太の初写真集、間もなく第一予約受付期間が終了となりますファイル0174.gif
      自分が思っていたよりも多くの方にお手にとっていただけるみたいで、ホントにありがとうございますなのです4c3c367faac6395777569f9a92eabd0f3a860001.gifファイル0017.gif
       
       
      受付終了後、早めにお渡しできるようにモリモリ準備を始めますよいファイル0072.gifファイル0086.gif
       
       
      うへへっww
      がんばりまーす(*´∀`*)ファイル0289.gif
       
       
      それでは、りん太っしたファイル0009.gif
       
       
       
       
       
      モンハンやるぞ〜\(^0^)/
       
      - | permalink | comments(11) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        俺は、今から久しぶりにモンハンやる!

        ま・負けないんだからねぇ〜!
        グラハム・エイカー | 2011/01/27 9:24 PM
        この記事に対するコメント
        お仕事お疲れ様☆

        相も変わらず隣の息子はモンハン中(-"-;)
        これが普通なのか!?
        アスカ&蒼真 | 2011/01/28 9:22 PM
        この記事に対するコメント
        モンハンで20時間ゲームしたんですね。すごいです。自分はそこまで長い時間ゲームできないです。

        そして、いつものお仕事お疲れ様です。
        高知のハヤテのごとく | 2011/01/28 9:43 PM
        この記事に対するコメント
        相変わらずフロギィ!
        Mr.ブシドー | 2011/01/29 12:59 AM
        この記事に対するコメント
        写真集欲しいわw どーすればいいのですか?
        仕事疲れの未成年 | 2011/01/29 1:50 AM
        この記事に対するコメント
        》SATO様(*´ω`*)
        もう!ちょこちょこ名前を変えるもんじゃないわよ(`ε´)

        もうモンハンは負ける気しないんだぜぃ\(^0^)/
        230時間突破しますた☆
        りん太 | 2011/01/30 3:11 AM
        この記事に対するコメント
        》アスカ様(*´ω`*)
        400万本売れたゲームですからね☆
        仕方ないと思いますよ(*´∀`*)ノ

        モンハンはやり込んでこそっす☆と、始め約2ヶ月のりん太が呟きますww
        りん太 | 2011/01/30 3:13 AM
        この記事に対するコメント
        》高知様(*´ω`*)
        おつおつありがとうっす☆

        いやいやいやっ!僕もそうそう20時間なんて出来ないでs(ry
        あれですよっ、はまりすぎちゃって時計が見れないのです(^ω^)…仕方ない、よね?
        りん太 | 2011/01/30 3:17 AM
        この記事に対するコメント
        》ブシドー様(*´ω`*)
        う?ギー様かな?(`・ω・´)
        フロギィは可愛いよ!でも、アシラ、ウルク、ネブラ、ファルメルとかのが可愛い…(*´∀`*)グハッ
        あ、でもアグナSアグナUの剣士用もイイッ!
        アグナUに至ってはガード性能があがるスキルがついてるんだぜっ!?

        でも、僕はティガU、ジンオウ、レイヤ、レウスとかのが好きだ!
        「でも」を言い過ぎた…でも、良いよね!(*´∀`*)タハ
        りん太 | 2011/01/30 3:22 AM
        この記事に対するコメント
        》仕事疲れの未成年様(*´ω`*)
        このお名前でティンッて来るとしたら、先日1日に2回お帰りになった方なのですが…
        うむぅ、間違ってたらごめんなさいねっ(>_<)!

        写真集のことですが、ちょっと前のブログにも詳しく、わかりにくく(※ここ重要) 書いてあるので一度目を通してみてください☆
        わからなかったり何かご質問あれば、メリプラで是非是非聞いちゃってくださいな(*´∀`*)
        りん太 | 2011/01/30 3:27 AM
        この記事に対するコメント
        昨日お疲れ様でしたにゃん♪

        また、お話したいにゃん♪

        アイルー | 2011/01/31 12:25 PM
        コメントする