<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< ぱんぱかぱーんっ | main | ダメだぜ、全然ダメだ!!! >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    AKB的あわせでした
    0
      はぁいっ!おはようございまっすファイル0014.gif
      りん太ですん(*´ω`*)
       
      昨日はみぃさまにお願いをして、AKB的あわせを行いましたっファイル0009.gifぱふぱふっ
       
      自分で自分を撮るって慣れてないのでアレですが、一度もブログに顔を載せたこと無いんで昨日のを載せておきますファイル0158.gif
       
      110116_1146~0100010001.jpg
       
      またこれからも機会あれば、載せちゃうんだぜ\(^0^)/
       
       
      で、AKB的あわせだったわけですけれどもっww
      なんとなんとみぃさまとツーショット写真まで販売させていただいちゃいましたファイル0096.gifファイル0285.gif
      初めてのツーショットにめちゃめちゃドキドキしてしまいましたが…
      良い写真が出来たと思いますっファイル0009.gif
       
      ご購入して下さった皆様お渡しまでもう少々お待ちをっファイル00020001.gifファイル0221.gif
       
       
       
      そしてそしてっ、りん太さん初めての3連勤でございますわぁいっ(*´ω`*)
      日、月、火とお仕事なのだよファイル0211.gifファイル0086.gif
      前半でマイペースにヘロヘロしてると思いますww
      お帰りのご予定がある方は暖かい格好をしてお帰りくださいねっファイル0221.gif
      お待ちしておりますっ(*´ω`*)
       
       
      わはーい、それではではっ
       
      りん太っしたぁ\(^0^)/ファイル0306.gif
      - | permalink | comments(8) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        昨日は、お疲れ様でした

        3連勤頑張ってね!
        Mr.ブシドー | 2011/01/17 7:56 AM
        この記事に対するコメント
        りん太ちゃん、おはようございまっす
        そして昨日は、お疲れ様っす
        今日もめっちゃ寒いけどお仕事頑張ってね
        みのたん | 2011/01/17 8:57 AM
        この記事に対するコメント
        AKBのイベントお疲れ様です。
        りん太ちゃんのお顔初めて拝見させてもらいました。ありがとうね。

        これからも機会があればお願いします。

        そして、りん太ちゃんに直接いつかお会いできますように。
        高知のハヤテのごとく | 2011/01/18 5:22 PM
        この記事に対するコメント
        >>ブシドー様(*´ω`*)
        ガチでブシドー様宛にしてみましたw
        3連勤頑張ってきましたよっ!
        ウフフ、楽しかったんだぜ\(^O^)/
        今日から2連休なので、ゆっくり休みつつMHやりますw
        りん太 | 2011/01/19 6:25 AM
        この記事に対するコメント
        >>みのたん様(*´ω`*)
        昨日はお疲れ様でした☆
        最近また寒波で寒い日が続いてるっすね(・ω・;)
        みのたん様も風邪を引かないように、暖かい格好をしてお仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)ノシ
        りん太 | 2011/01/19 6:28 AM
        この記事に対するコメント
        >>高知様(*´ω`*)
        どもどもですっ\(^O^)/
        初めてBlogに顔写真を貼る…恥ずかしくてちょっと躊躇っちゃいましたが、もう大丈夫だ!
        これからも、ちょこちょこ貼っていきます(`・ω・´)

        早くお会いしたいっすね><!
        私も、高知様にお会いできるのを楽しみにしてます☆
        りん太 | 2011/01/19 6:30 AM
        この記事に対するコメント
        今日何とかりん太ちゃんの写真集の予約できました。ありがとうね。そして、ご迷惑かけてすみませんでした。
        高知のハヤテのごとく | 2011/01/22 7:43 PM
        この記事に対するコメント
        AKBの真ん中あたりいつもいるアノ人かと思いマシタ
        いちごMAX | 2011/02/01 11:50 PM
        コメントする