<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< 花札がやりたい | main | AKB的あわせでした >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    ぱんぱかぱーんっ
    0
      はぁいファイル0221.gifおはようございますファイル0208.gif
      りん太っすー\(^0^)/
       
      珍しい朝更新なのでげすファイル0086.gif
       
       
      はてっ1094.gif
      みぃさまのブログにもお知らせで載っていますが、りん太の方でもお知らせっすファイル0312.gif
       
       
      ファイル0325.gifファイル0335.gifファイル0325.gifファイル0330.gifファイル0336.gifファイル0323.gifファイル0339.gifファイル0336.gifに、
      みぃさまとりん太の二人でもっそりAKB的あわせをさせてもらうことになりましたファイル0014.gif
      (*´ω`*)キャッキャッ
       
      当日はツーショット生写真を販売予定でございますっファイル0010.gif
      なかなか無いレアなお写真っすファイル00020001.gifファイル0285.gif
      僕も今からドッキドキだよいファイル0215.gif
       
      皆々様この滅多にない機械を逃しませんようにお願いしますっファイル0221.gifファイル0191.gif
       
       
       
      話は変わりまして、写真集のこと。
      最近このネタばっかっすねファイル0222.gif
       
       
      前回ブログにご質問がありまして、コメント返しの方でも回答しましたが念のためこちらでもっ
       
       
      ○住まいが松山から遠くて、いつ行けるかわからないので仮予約がしたいのですが?
       
      とのことだったのですが、とりあえずはまだ期日まで期間がありますので、今のところ仮予約はお受けしておりません(>_<)ファイル0182.gif
      期日ギリギリになって、それでもメリーにお帰りすることが出来ない!でも購入したい!と言う方は、りん太のブログでも良いですし、もう一つのりんりん24にお声掛け下さいませファイル00020001.gifファイル0285.gif
       
      その時は力の限り対応させていただきますっファイル0171.gif
       
       
      今回はこんな感じです\(^0^)/
      まだまだ何かご質問などなどありましたら、バシバシ書き込んじゃって下さいね(*´ω`*)
       
       
      それではでは、りん太っした(^ω^)
      - | permalink | comments(3) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        日曜日天気が悪いみたいだから、下手したら会い(愛)に行けない

        Mr.ブシドー | 2011/01/14 10:11 AM
        この記事に対するコメント
        了解しました。
        高知のハヤテのごとく | 2011/01/14 10:34 AM
        この記事に対するコメント
        今日もお仕事お疲れ様☆

        モンハン中毒者はまだメリプラで狩りしてます(-"-;)

        ギルドカードありがとです(o^∀^o)
        アスカ&蒼真 | 2011/01/14 10:15 PM
        コメントする