<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< 新年イベント終わりました! | main | ぱんぱかぱーんっ >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    花札がやりたい
    0
      凄くなんとなくですww
       
       
      こんばんはっすファイル0279.gifファイル0305.gif
      今日から写真集の受付を開始いたしましたファイル0022.gif
      本日ご注文下さった方々ありがとうございましたファイル0221.gif張り切ってご用意させていただきまっすファイル0078.gif
       
       
      さてっ。今回はそんな写真集をちょっと詳しくご説明いたしますファイル0005.gif
       
      動物園編とお伝えしている通り、内容は動物園で撮影した写真20枚を1冊に綴じ込んでいますファイル0282.gifファイル0305.gif
      撮影時が愛媛で初の動物園来園だったので、普通にはっちゃけた写真が多いっすファイル0215.gifファイル0182.gif
       
       
      更に更にファイル0014.gif
      少々前にお伝えしていた「+プライベートなコスプレ写真」についてなのですががががが。
      期間内にご予約の方限定の初回特典って感じにすることにしましたファイル0009.gif
      Aセット、Bセット、Cセットと3種類ご用意してますが、まさかの内容は全てシークレットですファイル0222.gif
      手元に届くまでのお楽しみっす\(^0^)/
       
      …と言うことで、第一受付期間を儲けさせていただきます(*´ω`*)
       
      特典付きの写真集受付期間は、1月31日まで。
       
      となりますっファイル0078.gifファイル0305.gif
      お渡し日については2月以降とさせていただきますことをご了承下さいませっす(^ω^)
       
       
      何かご質問などなどありましたら、コメントのところにガシガシ書いていってくださいませファイル0261.gif
       
       
      それでは、りん太は狩りに行ってきますファイル0078.gifファイル0305.gif
       
      さらだばーノシ
      - | permalink | comments(8) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        プライベート写真気になる!

        早く寝ないとダメだよ
        ●A●O子 | 2011/01/12 6:23 AM
        この記事に対するコメント
        りん太ちゃんの写真集是非欲しいです。行けれた時にはもちろん予約するけど天気等悪かったりして次にいつメリーに行けれるか分からないので仮予約することはできないのでしょうか?勝手な質問書いてしまってすみませんです。
        高知のハヤテのごとく | 2011/01/12 5:46 PM
        この記事に対するコメント
        写真集楽しみですな〜(≧∇≦)

        年明けからまだりん太ちゃんとお会いしてないので、近い内にメリプラ行きますっ♪
        アスカ&蒼真 | 2011/01/13 3:28 AM
        この記事に対するコメント
        じゃーAセット、Bセット、Cセット3種類
        全部買おうかな〜
        みのたん | 2011/01/13 11:25 PM
        この記事に対するコメント
        》SATO様(*´ω`*)
        ふっつーにガッツリコスプレ写真ですよ〜!☆
        メリプラでは見せない表情の写真とか結構あるので、是非ご予約してくださると嬉しいっす(>_<)!

        心配ありがとうっす!
        SATO様こそ、ちゃんと休んでくださいよー☆(*´ω`*)ノ
        りん太 | 2011/01/14 12:04 AM
        この記事に対するコメント
        》高知様(*´ω`*)
        うぉぁぁぁっ!ありがとうございますですだ(>_<)!
        なるほど…仮予約かぁ!
        ふむぅ、ちょっとお住まいが遠いですからね…

        一応まだ受け付け締め切りまでに時間もありますから、締め切りギリギリまでお待ちしてますね(`・ω・´)
        それでも、やはりお帰りするのが難しいようでしたらこちらで仮予約させていただきます☆
        ご予約についてはご安心をっ!☆
        りん太 | 2011/01/14 12:10 AM
        この記事に対するコメント
        》ASUKA様(*´ω`*)
        初めての写真集なので気合い十分ですよっ!
        あぅあ〜…色々と大丈夫か心配っす(>_<)!

        今日はお帰りくださってありがとうでした!
        蒼真くんに会えなかったのは残念ですががが。。
        モンハンばかりやってないでちゃんと寝なさいよと伝えておいてくださいませ(`・ω・´)
        …人のこと言えませんがっww
        りん太 | 2011/01/14 9:04 AM
        この記事に対するコメント
        》みのたん様(*´ω`*)
        うぇ!?全部ときましたかっ!うむぅ…それはどうなのでしょうっ(笑)
        流石に考えていませんでした\(^0^)/

        やはり全てだと初回特典の意味が無くなっちゃいますからね(>_<)!
        頑張ってどれか一つをお選びくださいっ☆
        りん太 | 2011/01/14 9:11 AM
        コメントする