<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< 下の記事訂正ですっ(>_<) | main | 花札がやりたい >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    新年イベント終わりました!
    0
      昨日9日、年明け初のイベントでございましたっファイル0174.gifファイル0005.gif
      街やそこらへん(笑)ではもう既にお正月気分が見られなくなってきていますが…
      メリーはそんなことありませんファイル00020001.gifファイル0009.gif
       
       
      みんなー!お正月と言えばー?
       
      そうだねっ(^ω^)
      ツンデレカルタだねっ♪
      (りん太は情熱のパッションが大好きですww)
       
       
      ってことで、りん太がツンデレカルタを読まさせてもらいましたファイル0033.gif
      もう、恥ずかしいのなんのって…ww
      りん太のハートに小さな罅が入りまして、途中から物凄くテンションが壊れてしまいましたファイル0215.gifファイル0182.gif
       
       
      ふひひっwwさーせんっwwww
       
       
       
      さてさてっ。
      今月からりん太はお仕事に入る回数がちょっと多くなりました(*´ω`*)
      先月と同じ曜日+αって感じですかね15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gifファイル0019.gif
      うぅむ、何と申せば良いのやら…って感じっすが…(-3-)
      いつもとは違う曜日に入るときには、りんりん24にてお知らせいたしますファイル0174.gifファイル0005.gif
       
      因みに、りん太は明日もいます\(^0^)/
      何て言ったって、明日からりん太の写真集の受付開始ですからねっファイル0282.gifファイル0305.gif
      是非是非よろしくお願いいたしますっファイル0220.gifファイル0024.gif
       
       
       
      ではではではでは、本日はこのくらいでっファイル0209.gif
       
      りん太でした(*´ω`*)
      - | permalink | comments(2) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        イベントお疲れ様でした!

        700…

        写真集興味ないしみたいな…

        SATO | 2011/01/11 3:22 AM
        この記事に対するコメント
        》SATO様(*´ω`*)

        お疲れ様っす☆

        らめぇぇぇぇぇ(´;ω;`)700は忘れてぇぇぇぇぇ!!!
        あれは事故なのだよ!(>_<)ヒィ

        べっ、別に!いいんだかね!
        ぜ、全然悲しくなんてないんだからねっ(´;ω;`)ぎゃぽー
        りん太 | 2011/01/11 3:44 AM
        コメントする