<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< あけましたっ(*´ω`*) | main | 下の記事訂正ですっ(>_<) >>
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    お仕事はじめ+長いお知らせ
    0
      ちわちわっ!りん太っす(*´ω`*)
      今日はりん太の仕事はじめな日でしたファイル0009.gif
      初っぱなから寝不足なりん太でしたが…(笑)なんとか無事に終えることが出来ましたファイル0078.gifファイル0289.gif
       
      沢山の方をお迎えして、やはりまだお正月かな…。ちょっと遠くからお帰り下さった方が数名いらっしゃいましたファイル00020001.gifファイル0024.gif
      お正月だからこその出会いも最高ですねファイル0014.gif
       
       
      さて、重要なるお知らせを2つほど8077.gif
       
      ファイル0325.gifりん太スペシャルメニューについてファイル0289.gif
      予てよりコッソーリとお知らせしてたことですねファイル0078.gifファイル0024.gif
      な、なななんとっ。
       
      明日ファイル0325.gifファイル0335.gifファイル0331.gifファイル0336.gifより発売させていただくことになりましたファイル0030.gif888888
      ファイル0102.gifミルクランタンファイル0289.gifと名付けまして、何と言いますか…チョコレート×ミルクって感じのドリンクですファイル0222.gif
      ホットでもコールドでもご用意出来ますし、ココアやカフェオレみたいに生クリームを上に乗せることも出来ちゃいますっ(^p^)
       
      更に更にファイル0221.gifこのミルクランタン、なんとお客様ご自身で濃さを決めることが出来ちゃいますファイル0221.gifわーわーどんどんぱふぱふっ
       
      「わしゃ超甘党なんじゃ!」って方は、チョコレート10:ミルク0のハイパーストレートっファイル0014.gif
      あ、だからって板チョコは出ませんからね、安心してくださいww
       
      そして…「いやいや、普通に味わいたいし…」な方は、チョコレート5:ミルク5なんてどうかしらっ(>_<)ファイル0019.gif
       
      こんな感じで最高10:0のストレートから、9:1、8:2、7:3、6:4、そして最低5:5の無難な濃さをお選びいただけますファイル0009.gif
       
      お客様がご自由に遊んじゃえるこのミルクランタン、明日より700円で販売致しますファイル0086.gif
      よろしくなのですっ(*´ω`*)
       
       
      ファイル0326.gifメリプラデビュー記念写真集にていてファイル0289.gif
      こちらは正式なお渡し日等は不詳ですが、来週の連休明けに受付を開始しようかな、と考えておりますっ(^ω^)
       
      一応、りん太の掲示板に受付用紙的なものをご用意しようかなと思っていますので、ご確認をお願いいたします(*´ω`*)ファイル0086.gif
       
      因みに、内容は動物園での私服りん太+超プライベートなコスプレ写真(笑)でございますww
       
      お値段は2,600円となっておりますので、こちらもよろしくお願いしますファイル0009.gif
       
       
       
      あうあうあ。メッチャ長くなってしまいましたファイル0033.gif
       
      ではではではでは、ここら辺で失礼しますファイル0024.gif
      りん太っしたぁぁ\(^0^)/
      - | permalink | comments(7) | - | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        りん太ちゃんのオリジナルメニューに写真集のお知らせ、興味ないけど〈ヲイ

        了解
        SATO | 2011/01/06 10:02 PM
        この記事に対するコメント
        りん太さんめっちゃ素敵な時間をありがとうございました? また今度は別の仲間と帰ります?
        いっちー | 2011/01/06 11:09 PM
        この記事に対するコメント
        》SATO様(*´ω`*)
        うわーんo(T□T)o頑張って書いたのにぃっ!ww

        興味ないと言いつつしっかり把握してくださるとこが良いところなのでげす(*´∀`*)タハー
        明日からも頑張りますですだっ☆
        りん太 | 2011/01/06 11:18 PM
        この記事に対するコメント
        》いっちー様(*´ω`*)
        本日はお帰りありがとうございましたっ☆
        あまりお話しすることが出来ませんでしたが…また次の機会には色々とお話しましょう!

        いつでもお帰りを待ってますっす(>ω<)!
        ではでは、わっかー様にもよろしくお伝えくださいませ♪
        りん太 | 2011/01/06 11:22 PM
        この記事に対するコメント
        あ、ついにりん太ちゃんのオリジナルメニューと写真集の販売決まったんだね(嬉)
        了解したっすよ(笑)
        みのたん | 2011/01/06 11:22 PM
        この記事に対するコメント
        もう2度と松山には来ないだろうと思ってたんですが…予定変更ですww

        また帰りますね\(^o^)/
        わっか | 2011/01/08 1:31 PM
        この記事に対するコメント
        もう2度と松山には来ないだろうと思ってたんですが…予定変更ですww

        また帰りますね\(^o^)/
        わっか | 2011/01/08 2:32 PM
        コメントする