<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
<< クリスマスです! | main | あけましたっ(*´ω`*) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    お知らせだけっ(*´ω`*)
    0
      クリスマスも終わって、あともう少しで2010年が終わりますね!
       
      ちょっと昨日と変わりバタバタしてるので、お知らせだけ書いて今日は終わりっす(>_<)!
       
       
      明日29日、りん太は今年の仕事納めになりますファイル0279.gif
      りん太にとって今年は色々あった年でしたが、皆様はどうでしたでしょうか?15e0060ffae766b0c835705c24d5a1cc29d3.gif
       
      さあさ、最後のお仕事です1094.gif
      りん太は変わらず皆様を元気にお迎えしたいと思います(*´∀`*)
       
       
      それではでは、次のブログはお知らせ盛りだくさんな感じでお送りしますので少々お待ちを〜ファイル00020001.gifファイル0055.gif
       
       
      りん太っした!(*´ω`*)ノ
       
      - | permalink | comments(7) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        - | permalink | - | - | - | - |
        この記事に対するコメント
        おじさんは、変わらない年だったな〜

        明日仕事頑張ってね!

        おじさんは今狩りをしている
        SATO | 2010/12/28 8:49 PM
        この記事に対するコメント
        あっという間の一年でした・・・
        F・トーレス | 2010/12/28 11:20 PM
        この記事に対するコメント
        》SATO様(*´ω`*)
        え?僕という変な人に出会ったと言う変化があったじゃないでs(ry

        狩り良いっすね!(>_<)りん太も行きたいっす〜!
        年明けくらいには行けたら良いですね!\(^0^)/ヒーハー
        りん太 | 2010/12/29 12:07 AM
        この記事に対するコメント
        》IF・トーレス様(*´ω`*)
        うぉぉぉぉぉ!コメントありがとうです(`・ω・´)

        あっという間の1年…と言うことでしたが。
        りん太にとってもあっという間でした…いあ、毎年あっという間ですねっww
        あっという間なりに、充実したあっという間でした…(*´ω`*)

        あっという間とは恐ろしいものでごじます。


        …(*´ω`*)さて。
        りん太は何回あっという間と言ったでしょう?
        りん太 | 2010/12/29 12:11 AM
        この記事に対するコメント
        訂正

        確かに変なスタッフには出会うし、変な常連さんと仲良くなったな〜(笑)

        SATO | 2010/12/29 12:29 AM
        この記事に対するコメント
        お仕事了解です☆

        睡眠薬飲まずに寝たから、行けるか心配(>_<)

        りん太ちゃん含め、今年も一年があっという間だったけど、メリプラでたくさん新しいお友達ができて嬉しいです(o^∀^o)

        アスカ&蒼真 | 2010/12/29 5:26 AM
        この記事に対するコメント
        りん太ちゃん、あけおめ
        ことよろ(古!!)
        SATO | 2011/01/01 5:55 PM
        コメントする