<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
* り ん ぶ ろ *
 
(`・ω・)メリーメイドカフェ+STAFF りん太のblogでございますん!(・ω・´)
 
0


    - | permalink | - | - | - | - |
    ブログ作ったず!
    0
      ブログ作成しました〜\(^0^)/
       
      やぷろぐに移動しました☆
       
      お手数かけますが、お気に入り登録の変更をおねがいしまっす4c3c367faac6395777569f9a92eabd0f3a860001.gifファイル0305.gif
      今日はそれだけなんだなファイル0279.gifファイル0184.gif
       
      おやすみなさーいっファイル0072.gifファイル0005.gif
      - | permalink | comments(4) | - | - | - |
      今日じゃないけどね!
      0
        うむ。
        今僕が使用しているブログ。
        今、見ているこのブログですよ(`・ω・´)

        ちょっと、使いづらいかな?って思えてきたわけです!
        うひー。ごめんよ、ジュゲムさん!

        今日では無いですが、近々違うブログにお引っ越ししようかなぁ。
        と思っていたりします!(`・ω・´)
        更新通知とかちゃんと出来るところを予定中!
        お引っ越し出来たら、またこちらでも報告しますし、
        りんりん24の方でもお知らせしますので、
        よろしくお願いします(*´ω`*)ノ

        と、こういうお知らせのみ置いて、僕はそそくさと退散☆
        え?ジャンケン戦争の勝敗?
        さぁ、ぼくには分かりませんとも(^ω^)おっ

        ではではー、りん太っした☆
        - | permalink | comments(5) | - | - | - |
        10日はなななな
        0
          コッチの更新が良いのかファイル0172.gif
          それは驚きだぜ、セニョールファイル0276.gifファイル0017.gif
           
           
          さて、もう4時ですねー(^ω^)
          もう全然眠くなくて驚きでございますファイル0044.gifファイル0305.gif
          いあ、少しは眠いですけどね?
           
          そんなこんなで、今さっきまでモンハンをしてたんですが…
          未だに竜職人のトンカチとかキングミニチュアクラウンが…ファイル0033.gif
          竜職人のトンカチはあともう一頑張りってくらいまで来ましたファイル0130.gif
          頑張れ、僕ファイル0221.gif
           
           
          こっからは少しだけイベントのご案内ファイル0130.gif
          もうメリー店内に予告チラシが貼ってありますが…
          今週のファイル0323.gifファイル0339.gifファイル0328.gifファイル0335.gifファイル0325.gifファイル0324.gifファイル0336.gifファイル0275.gifナースDAYファイル0275.gifをしちゃいまっすファイル0069.gifファイル0305.gif
          今もまだ色々と思案中なので、詳細の情報はもう少し待っててくださいね1094.gif
           
           
          とりあえず、軽くブログ更新ですた〜\(^0^)/
          ファイル0329.gifファイル0336.gifのシフトはりんりん24にも書きましたが、前半はもえ1ff6ed503bb32acfc6c535530e548b9f.gif後半はりん太っす(^ω^)
           
           
          それではでは、おやすみなサイっ☆
           
           
          - | permalink | comments(10) | - | - | - |
          お久しぶりん太☆
          0
            はぁい(*´ω`*)ノ久々の更新でございます!
            今日は大先輩みぃさまのご卒業の日でした><
            うぴぃ。。悲しいと考えると確実に泣く自信があったので、
            今日働いているときは考えないように頑張ってみました!!
            …が、ふっへへ。てんぱっちまったんだぜ(゚Д゚)

            わうわうっ。しっかし、頑張るのは明日からじゃ!
            きっと色々大変やと思うけど、頑張る・・頑張る(´;ω;`)


            ということで、3月29日火曜日と3月31日木曜日にりん太はコスプレでもしようかなと..
            コスプレの内容は、マクロスFのシェリルでございます(`・ω・´)ノ
            きっとみんなも知っている「射手座☆午後九時Don't be late」の青軍服衣装です!
            チーフに相談して、写真販売も出来るようにしてますのでよろしければどーぞっす(`・ω・´)


            シェリルのコスは初めてやるので不安がいっぱいだ(゚Д゚)ガクガク



            - | permalink | comments(12) | - | - | - |
            あめのにおい
            0
              関東に比べて、愛媛の雨の匂いは薄いッスねファイル0212.gif
              っていう…汚い…流石関東、汚い。
               
              さてさて、桃の節句も終わりまして…春気候かな?と思いきやまさかの雨でしたが、如何お過ごしでしょうかファイル0252.gifファイル0305.gif
              僕は…モンハンをほぼやり終えたお陰で夜ちゃんと眠れるようになったはずなのに毎日寝足りないと言うなんとも言えない生活を送ってますファイル0272.gifファイル0304.gif
              大体9時間とか寝てるんですけど…ねぇ?image0150002.gif
               
               
              さて、気付けばもう3月なんですねー。
              桃の節句とか言っときながら、ですけどww
               
              りん太がメリーに召喚してから、もう5ヶ月程経つのね(*´∀`*)ファイル0086.gif
              あと愛媛県民になって6ヶ月くらいにもなるかなっww
              いやぁ、早いッスね…ちょっと自分でもビックリですわファイル0276.gifファイル0305.gif
               
               
              と言うことで(?)
              今月末、メリーの屋外イベントみたいですね(迫真)
               
              りん太、初屋外イベントでございますファイル0174.gifファイル0305.gifどんどんぱふぱふ
              どんな感じのイベントになるのか、今からとても楽しみでございます\(^0^)/
               
              色々と計画を練っているところなので、皆さんも楽しみに待っていてくださいねんファイル0252.gifファイル0184.gif
               
               
              ではぁぁぁぁぁぁぁぁ!
              りん太っした〜\(^0^)/
              - | permalink | comments(6) | - | - | - |
              バレンタインイヴがあるなら!!!!
              0
                バレンタインアフターがあったっていいんじゃない?
                FF The After…みたいな、さ。

                ってことで、どもども!りん太ですっ(*´ω`*)
                今日もPCから失礼いたしますん。

                さぁさ、昨日はメリーでバレンタインの前夜祭を行いましたが!
                前夜祭があるなら、後夜祭だってありますよね?あーるーよーねー?(゚Д゚)

                ということでー、りん太が動きます\(^O^)/キュピーン


                バレンタインイヴとSt.バレンタインで皆様お口の中と胃の中が甘々に染まっているはずですので…
                そろそろあっさりが欲しいのでは?(*´ω`*)


                需要があるかはわかりませんが、皆様のタメにりん太が腕をふるっちゃいます☆


                りん太の特製コーンスープでございまーす( ゚∀゚)o彡°ドンドンパフパフ


                現時点での情報としては…
                400〜500円くらいの価格で、先着10名様限定って感じでしょうか?
                ウフフ。数には常に限りがあるってもんなんだz(ry




                あと、注意点です(^ω^)(はぁと


                ご存じの通り、りん太は関東人です。ここ重要。
                舌が皆様とは違い、いろんな意味でデキちゃっていますので味が濃いかもしれませんのでご了承ください。
                勿論、できるだけ薄く作るように心がけはしますが…(・ω・;)
                それでも、濃くなってしまったときはごめんなさい><!
                やらかしかねないので、先にここで謝罪しておきます(`・ω・´)



                あとあと!もう一つ。
                明日、りん太さんは現役OL時代一昔前に着ていたスーツを着ちゃいますっ☆
                チーフ曰く、メリーではスーツを着たSTAFFはいらっしゃらないみたいなので、OLっぽく(?)張り切っちゃいますww
                あ、髪の色はいつも通りです。変わりません\(^q^)/ウヘ



                そういうことで、お知らせでしたw


                よし。りん太はこれからご飯作るよ!
                さらだばー!りん太っした☆
                - | permalink | comments(8) | - | - | - |
                参加するけど、大丈夫か?
                0
                  別に良いでしょファイル0221.gifが、頑張って作るんだからっ(>_<)ファイル0291.gif
                  ってことで、りん太ですん1094.gif
                   
                  皆様、お察しの通りリア充の季節がやっt
                  バレンタインですねっファイル0171.gif
                   
                  来ましたよ、念に二回我がスィートホームがチョコレートの香りに包まれる時が(*´∀`*)ファイル0086.gif
                  鼻血出そうな気分になるよね?
                  一回も出したことないから分からないけどファイル0100.gifファイル0291.gif
                   
                   
                   
                  ま、そんなにこんなでですね1094.gif
                  みぃさまやチーフのブログにもありますように、バレンタインチョコ争奪戦に参加することになりました(^ω^)ファイル0305.gif
                  お菓子を作るのは好きなので、最近手抜きお菓子を作ってはモソモソ一人で食べてたんだけど…、そろそろ本気を出そうかなとっファイル00020001.gifファイル0086.gif
                  いあ、不器用なのでアレですが…ファイル0033.gifファイル0291.gif
                   
                   
                  あーもう。りん太のため(笑)に争ってくれる殿方はいらっしゃるのだろうか…?ファイル0215.gifファイル0005.gif
                   
                   
                   
                   
                  あと、次の金曜日は祝日っすね1094.gif
                  ちょいと男装がしたくなってきたので、ファイル0325.gifファイル0325.gifファイル0336.gifファイル0321.gifファイル0339.gifは男の子っぽい格好をしようかなと思ってます(*´∀`*)ファイル0289.gif
                  どんな感じになるかはお楽しみにって感じで…期待はしない方向でお願いしまーすっファイル0241.gif
                   
                   
                   
                   
                  最後にファイル0221.gif髪の毛弄りました〜\(^0^)/
                  素りん太の時にでも見てやってちょーだいなっファイル0276.gifファイル0017.gif
                   
                   
                  それでは、りん太っした(^ω^)ファイル0005.gif
                  - | permalink | comments(13) | - | - | - |
                  ハッキョーセットはいかがかな?
                  0
                    キヤァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
                    シャベッタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!


                    そりゃこの時代にもなりゃ二言、三言喋るおもちゃもあるでしょうに…
                    ってことで、どうもどうも☆りん太っす!
                    今日はPCからの更新だから、絵文字とかが無いんだぜ☆
                    顔文字でご勘弁を(´◉◞౪◟◉)


                    さて、気づけばいつの間にやら2月になっていましたね!
                    ってことで、りん太のメリプラデビュー的写真集の第一受付を終了させていただきます(*´ω`*)
                    沢山の方のお手元に渡ることとなりました、僕の写真集。。
                    今日お店がお休みだったので、早速現像しにカメラ屋さんに行ってきたんですが…アレですね。
                    自分の写真を自宅で無いところで見るって、変な気分になるものですね(・ω・;)ハイ

                    写真集も昼過ぎには無事に完成し、14時くらいにお家に帰宅して…うむ、暇。
                    ってことで、皆さんの手元にお渡しできるようにメッセージをカキカキカキ…




                    うお。出来た。




                    ということでですね、明日からお渡し可能になりました\(^O^)/てってってー☆
                    りん、頑張ったよ!( ゚∀゚)o彡°頑張っちゃったよ!

                    皆さん、お帰りになった際には【引換券】をお忘れ無きように。。。。ニヤ



                    うぁ、りん太は明日も昼シフトっす☆
                    明後日は…お休みかな(・ω・`)
                    お休みだけど、やらなきゃいけないことがいっぱいあるぬ。。。
                    頑張らねば\(^O^)/i'm lovin' it!


                    では。
                    りん太っした!(*´ω`*)
                    - | permalink | comments(11) | - | - | - |
                    ダメだぜ、全然ダメだ!!!
                    0
                      お久し振りん太〜\(^0^)
                      どもどもっすファイル0285.gif
                      3連休はモンハン尽くしだったりん太でございます(*´∀`*)ファイル0086.gif
                       
                      それでも、20時間くらいしかやってないやファイル00020001.gifファイル0182.gif
                      うむ。もの足りないでござる…
                      ブログを書いている今でもモンハンがやりたくて堪らないっすww
                      モンハン厨乙だな、うん!
                       
                       
                       
                      ってことで、お知らせをば…
                      りん太の初写真集、間もなく第一予約受付期間が終了となりますファイル0174.gif
                      自分が思っていたよりも多くの方にお手にとっていただけるみたいで、ホントにありがとうございますなのです4c3c367faac6395777569f9a92eabd0f3a860001.gifファイル0017.gif
                       
                       
                      受付終了後、早めにお渡しできるようにモリモリ準備を始めますよいファイル0072.gifファイル0086.gif
                       
                       
                      うへへっww
                      がんばりまーす(*´∀`*)ファイル0289.gif
                       
                       
                      それでは、りん太っしたファイル0009.gif
                       
                       
                       
                       
                       
                      モンハンやるぞ〜\(^0^)/
                       
                      - | permalink | comments(11) | - | - | - |
                      AKB的あわせでした
                      0
                        はぁいっ!おはようございまっすファイル0014.gif
                        りん太ですん(*´ω`*)
                         
                        昨日はみぃさまにお願いをして、AKB的あわせを行いましたっファイル0009.gifぱふぱふっ
                         
                        自分で自分を撮るって慣れてないのでアレですが、一度もブログに顔を載せたこと無いんで昨日のを載せておきますファイル0158.gif
                         
                        110116_1146~0100010001.jpg
                         
                        またこれからも機会あれば、載せちゃうんだぜ\(^0^)/
                         
                         
                        で、AKB的あわせだったわけですけれどもっww
                        なんとなんとみぃさまとツーショット写真まで販売させていただいちゃいましたファイル0096.gifファイル0285.gif
                        初めてのツーショットにめちゃめちゃドキドキしてしまいましたが…
                        良い写真が出来たと思いますっファイル0009.gif
                         
                        ご購入して下さった皆様お渡しまでもう少々お待ちをっファイル00020001.gifファイル0221.gif
                         
                         
                         
                        そしてそしてっ、りん太さん初めての3連勤でございますわぁいっ(*´ω`*)
                        日、月、火とお仕事なのだよファイル0211.gifファイル0086.gif
                        前半でマイペースにヘロヘロしてると思いますww
                        お帰りのご予定がある方は暖かい格好をしてお帰りくださいねっファイル0221.gif
                        お待ちしておりますっ(*´ω`*)
                         
                         
                        わはーい、それではではっ
                         
                        りん太っしたぁ\(^0^)/ファイル0306.gif
                        - | permalink | comments(8) | - | - | - |